SSブログ

キティーちゃん、娘、妻 [diary]

最近娘(あと数ヶ月で2才になる)はサンリオのDVD、つまりキティーちゃんに夢中だ。サンリオピューロランドのパレードのビデオとか。

先日実際にピューロランドに連れて行った。普段はTV画面サイズで見ているものが、突然実寸サイズで登場したからか、ポカーンとただ見ているだけであった(その後の様子を見ていると、興奮はしていた様子だったので単に圧倒されていたのだろう)。

私の妻(3*才)はキティーちゃんに夢中だ。家中どこかにキティーちゃんがいる。つまり、キティラーだ。

先日(もう何度も行っている)ピューロランドに行ったが、普段はTVサイズで不満なのか、実寸大のパレードを見て、感動し、涙を流しそうになっていた。

*****

自宅でサンリオのビデオが流れている間中、妻はビデオにあわせて歌を歌い、娘は一生懸命ダンスを真似たりしてる。エンドタイトルが出ると「バイバイ」と言い、終わったら「もっと」といって繰り返しDVDの再生を要求する。

僕は、キティーちゃんは、実は地球征服を考えていて、着々と計画が進行しているのだと考えている。最初の足がかりは我が家から。

恋人のダニエルとか、猫のペットのチャーミーとかどんどん助っ人が現れているところをみると、少し手間取っているのだろうけど、着実に進行している。

UFOキャッチャーでキティーちゃんがいるのを見つけると、なぜかがんばっている自分がいて、「あ、やばい。洗脳されつつある」と思う。

ま、毎日大変だけど、楽しいから良いのだけど・・・。

#大体、新婚旅行で行ったんだよなピューロランド。
#ばつまる君に洗脳されかけたんだよな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Roadster and Super 7ひなまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。