SSブログ

久しぶりのお散歩。 [diary]

まぁまぁ体調が戻ったので、長女と散歩に出かけた。ここのところ忙しくてきちんと遊んでやれなかったので、まぁ彼女の好きにさせながら・・・。

「あー、わんわん!」
犬を見つけて、でも近寄るのは怖いので少し離れて「ばいばーい」

「あー、がーがー」
空を飛ぶ鳥を見つけて、そこに連れて行けという。無理だからねって言うと、両手を広げて飛んでる物まねをする。

「あー、しゅるしゅるー」
滑り台を見つけて、何度も何度も滑る。うまく滑れて「やったー!!」

気が付かなかったけど、見て、聞いて、考えて、いろいろなことが出来るようになっている。

「さ、帰ってジャブジャブしようか?」、私がそういうと「じゃぶじゃぶー!」ってちゃんと帰路につく。

家に帰って、お風呂に入って、まだまだ遊んでる。

このままの雰囲気で大きくなって欲しいって、そう思いながら飲むビールはうまい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだか疲れちゃったなぁ。たばこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。