SSブログ

夏休み [diary]

諸般の事情で遠出無しのなつやすみ。

子供2人つれて毎日近場にお出かけ。暑い日が続いたので、屋内&お金のかからない :-P 、に注意しながらラパンでさまよう。セブンだったら楽しいけど子供を二人は無理だったなぁ、って思いながら。

あちこちで無邪気に遊ぶ子供を見ながら、ま、こんな夏休みもよいよねぇっと。

二人とも女の子なので、きっと大きくなったらお父さんとは遊んでくれないだろうなぁ、なんてことも思いながら。

おぉ、なんだか悲しくなって来た (;;)。

だから、二人には甘くなるんだよなぁ。
>だから、車止めるたびにおやつを買いに行こうって、要望しないで、娘×2。

お父さん、財布からっぽです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。