SSブログ

Anaheim Electoronins 見学(通称ガンプラ工場見学) [GUNDAM]

前のブログ記事で大昔のガンプラ(ザク)を引っ張り出したのは、ココを訪問する機会を得たから :-) 。
anaheim_electoronics.JPG
そうです、ガンプラ工場見学。堪能してまいりました。
#ネタバレという程ではないですが、、、。一応、区切っておきます。
ガンプラ世代の私、見学は非常に楽しんだ上に、多色成形なんて無かった時代のザクを持参、ジオラマコーナーで写真を撮らせていただいたり、
zakuII_1.JPG

こんな事
welcom_1.JPG

welcom_2.JPG

zakuII_2.jpg
も、したりと楽しませていただきました。

ちなみに、工場は雑誌などでも取り上げられている様に
factory.jpg
こんな感じで連邦軍風、そこをこんな無人搬送機
red.JPGgreen.JPG
が走る訳ですが、私の眼には「連邦軍にとらわれたジオン軍がご奉仕中」としか見えませんでした (^^)。

なお、リサイクル材料で成形されたガンプラの箱詰め体験をさせてもらった上に、それを頂きました(ラッキーな事に大好きなザク)。しかし、娘二人はその希少価値など理解出来る訳も無く「作ろう!!」と、、、。抵抗むなしく、二つも開封、
after.JPG
新旧記念撮影、となった次第です。

でも、おもしろかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後に作った ZAKU IIThe King of Pop -Mic.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。