SSブログ

BeatMaker 1.3.4 for iPhone and iPod Touch / iPod Touch OS3.0 [BeatMaker]

BeatMaker 1.3.1 for iPhone and iPod touch
おぉ、知らない間にVer1.3.1で劇的機能アップ。という事で自己トラックバック


細かくVerUPで1.3.4になっている。大きな機能変更ないけど、細かなバグフィスクとしてるかもと思って1.3.4にUPDATEしようと思ったらiPod TouchのOSが3.0でないと駄目らしい。特に必要を感じなかったのでOS3.0にしていなかったが、とりあえずOS3.0を購入してBeatMakerもUPDATE。

DEMOコンテンツが追加されている意外、体感出来る変化は無い様子(既に十分な機能だったので別に問題無し)。アーティストコンテンツが増えている気がするが、以前どうだったか覚えていないので自信が無い。

ちなみにIPod Touch OS3.0も、私には特に劇的変化は無し。振るとシャッフルは面白いけど、アーティストリストなどで「あいうえお」順もきちんと管理出来る様になってしまっているのは、やや、私には大きなお世話だった。ま、きっとイロイロなバグフィクスも含んでいるのだろう、と前向きに考えようっと。

そのままダラダラと、普段はなかなか時間が裂けない為に手を付けれないiBookのHDD中の整理など、いろいろ整理整頓を行う。夏休みだなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。