SSブログ

イギリス滞在 [diary]

火山噴火騒ぎの直後、仕事で欧州を転々と・・・。アムステルダムで一泊した後にイギリスへ。仕事は無事に完了し、少しだけ観光。SWANSEAというところへ。駐車場にてご年配の方々がOld Carの集い。ええ感じにヤレたままだけど、みな車Loveな感じが満ちあふれて、幸せな気持ちに。
DSC01530.JPG

こちらのスタッフに、ケータハム持っていたって言うと「Oh!」って。さすが本国、反応が早い。

CARDIFFという空港にてpickupしてもらったのだが、緑豊かでええ感じにカーブの続く道、なるほど英国車はこの道を走る為にあるって思った。みんなMT車のってるし、オープンカーが多い。道端で故障してる車も多い。到着日は晴れていたのだが「雨じゃないのにトラブってるねぇ」って現地スタッフ。へー、英国車は雨に弱いって、現地人もそう思ってるんだ。

食べ物もそこそこOK。何よりもデザートが美味しくって、、、。出来れば、この土地でゆったりとカーライフを満喫したいって思った数日間でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入学式2010-05-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。