SSブログ

RG 1/144 組立参考用 1/1 GUNDAM 写真20連発 [GUNDAM]

写真撮影しまくった中からRG 1/144作るのに役立ちそうな写真20連発、後半やや紙芝居風に。写真の転記は不可でお願いしますm(_~_)m。

ちなみにこれは小学校一年の我が娘の絵日記より :-) 。
gundam_0.jpg

凛々しい顔
gundam_1.JPG

ガンダム行きまーす
gundam_2.JPG


gundam_3.JPG

胴体
gundam_4.JPG


gundam_5.JPG

腕の関節
gundam_6.JPG

やっぱり凛々しいなぁ。
gundam_7.JPG

ランドセル
gundam_8.JPG

おしり
gundam_9.JPG

太もも
gundam_10.JPG

ランドセルから煙
gundam_11.JPG

やっぱり凛々しいなぁ
gundam_12.JPG

なるほど、パイロットはアムロさんですか。
gundam_13.JPG

凛々しいなぁ。くどい (^^; ?
gundam_14.JPG

ガンダム大地に立つ
gundam_15.JPG

あれ、こっちにくるぅgundam_16.JPG

いやぁ、踏まないでぇ〜
gundam_17.JPG

た、助かったぁ〜
gundam_18.JPG

なるほど、卵を握るようにやさしくってことね。
gundam_19.JPG

以上、お楽しみ戴けたでしょうか?
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

hikamaki

はじめまして。
すごいすごい!実物見たいです!
娘さんの日記にも神がかり的センスを感じます!すばらしい!
by hikamaki (2010-08-24 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。