SSブログ

funky's twitter まとめ投稿 2010/10/27 [Twitter]

  • funky_7funky_7士郎正宗氏の「ブラックマジック」の中の「BOOBY TRAP」をトランスフォーマーのマイケル・ベイ監督によって実写化してもらいたい。
  • funky_7funky_7という事でブラックマジックを読む。残念ながら青心社版。昔、子供の頃に桃谷のゼネラルプロダクツで見た同人誌版の表紙が士郎正宗氏との出会いであった。お金が足りなくて買えなかった(確かウルトラセブンのウルトラアイのバキュームフォームを買ったんだったけなぁ)。
  • funky_7funky_7子供が出来るまでディズニーなんて見なかったが、初めて娘と「美女と野獣」を見たとき、「あ、この関係、アップルシードのデュナンとブリアレオスじゃん」って思ったのは内緒である。
  • funky_7funky_7ひょっとして、この1/12ブリアレオス貴重? http://twitpic.com/310uls
  • funky_7funky_7あぁ、段ボールひと箱分の少年時代の思い出を引きずり出してしまった。酒のつまみw。ゼネプロの会誌、今見ても面白いなぁ。
  • funky_7funky_7もしも、この1/12ブリアレオスを横山宏氏が作ったら、って思うとワクワクしてきた。作ってプレゼントしてくれるのなら進呈するかも。あ、でも改造されると困るからやめとこうwww。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。