SSブログ

Xperia acro 一日使った感想 [xperia]

昨日購入、本日東京出張のお供にした Xperia acro。道中の新幹線の中でイロイロいじってみた。

出来る事、ワンセグやらお財布機能やらは別にして、実は初代のXperiaと同じって言えば同じ。なのですが、全体的な「サクサク」感はちょっと感動で、これだけはいくら初代Xperiaをいじったとしても実現しない。モッサリした感覚が本当に無いのです。この快適さはたまりません。

画面もきれい。撮影した写真をPS3を経由して(メディアサーバー機能にて)自宅のTVで見てみましたが、これはきれい、です。シャッターボタンが小さくなってて、サードパーティのケースを装着しちゃうと、ちと押しづらいのはご愛嬌かなぁ。

電池の持ちも良さそうな気配です。

今度こそ、二年は使おう、と心に誓ったしだいです ;-P 。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。