SSブログ

HTC J update 4.0.3 → 4.0.4、MENUキーが使えるようになった。 [htc J]

HTC J のアップデートが出てる。オフィシャルページには「災害・避難情報をCメールとして重複受信してしまう不具合を改善とだけあるけど、OSが4.0.4になって、あまり利用価値のなかった「最近使ったアプリ」ボタンをMENUボタンとして使える様になった。

設定画面、なかなかファンキーな日本語だ。
htcjupdate.jpg

設定→ディスプレイ、ジェスチャ、ボタン→[最近使用したアプリケーション]ボタン、でこの画面出てくる。で、二つ目と三つ目が新機能で翻訳すると ;-P 、

『メニューを押して、最近使用したアプリケーションをプレスアンドホールドします。』
→「最近使用したアプリケーション」ボタンを押すと「メニュー」、長押しで「最近使用したアプリケーション」を表示する。

「最近使用したアプリケーションを押して、メニューをプレスアンドホールドします。」
→「最近使用したアプリケーション」ボタンを押すと「最近使用したアプリケーション」、長押しで「メニュー」を表示する。

です。

ちなみに、最近使用したアプリケーションの画面で、表示されているアプリを上にフリックすると終了させる事が出来て。あ、間違ったと思ったときは素早く下にフリックすると終了を取り消せるっていう機能がある。コレはコレで無意味に楽しいので好きではある。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。