SSブログ

ミラ [car]

私の普段乗りの車はタダで貰ったミラである。もうじき走行距離メーターがひと回りって状態で頂いた。40ナンバーなのだが、シートはご好意で同車の多分スポーツタイプ系のモノに交換してくれた。その点では快適である。

メーターがひと回りしてゼロ並びになった時、なんだか新車気分になった (^^)。が、やはり恐ろしく中古である事実は変る訳もなく、最近天井が剥がれてきた。内側はスポンジなので、あらためて接着するには難儀、かといって全部はがすと元ある接着剤がベタベタと更に不快になりそうで思案中。

更に、天井を見つめていて気が付いたが、全オーナーが荷物の積み込み時にでも、車内から天井を突いたのであろう、外に向かってぼこっと凸ってなっている。で、そこを外から見てみると錆びが出ている。フムフム。こりゃ、もうじき穴開くなって感じである。

で、考えた。いっそのこと天井を取っ払ってしまえば良いではないか、と。元来オープンカー好きの私としては良い解決なのだが・・・。だめかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。