SSブログ

そば [food]

このところ雨ばかり。セブンに乗れず気が晴れない。ということで、先日、久しぶりにそばを打ってみた。
粉混ぜて、

練りこんで、

切る、

ここまでは良かったが、この切った状態で引っ付いちゃって、湯がいたら合体してしまった。恥ずかしくて写真なし。

うーむ。やはり邪心か。セブンに乗れない憂さ晴らしをそばに打ち込んだのは良くなかったようだ。

そのうちリベンジしよう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

こんばんわ。
いやー、くっついたソバ、是非見たいです :-)
by (2005-07-15 23:57) 

funky

恥ずかしくて証拠は残してません。 :-)
実は、いつもはパスタ・マシンで切ってるんですが、たまには手包丁でってやったのも失敗の元。素人なんだから出来る範囲で楽しめばよいんですよね。
by funky (2005-07-16 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9999祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。