SSブログ

funky's twitter まとめ投稿 2010/08/14 [Twitter]

  • funky_7funky_7ちかれた。明日から夏休み。ふーっ。
  • funky_7funky_7このところTweetDeckをためしている。複数のTLを並べて遊べるが、なんだかスパイになった気分w。
  • funky_7funky_7体力の限界を感じたりするのだが・・・、メタモルフォーゼ、今年も行こうかなぁ。#metamofes
  • funky_7funky_7延髄を低音でズンズンやられたい。この感覚はヘッドホンでは得られない。
  • funky_7funky_7そういえば、サマーソニックでのスティービー・ワンダー。冒頭ハーモニカだけで簡単に煽られてしまった。単純なビート/フレーズの繰り返しだったのに、なぜだろう。
  • funky_7funky_7なーつーやーすーみー。子供にお絵描きを教えてあげるって約束してるので、意外と予定満杯。
  • funky_7funky_7そういえそういえば、13日の金曜日が終わったか、うちの次女は13日の金曜日生まれである。確かに時々悪魔のように頑固になるが、私にとっては概ね天使である。
  • funky_7funky_7眠くなってきたので、寝るとする。おやすみなさい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。