SSブログ

RG 1/144 GUNDAMを作り始める [GUNDAM]

RG_GANDAM_1.jpg
作り始めたが、各パーツ細か過ぎ。老眼きてる身にはつらい。遠近両用で行けるかと思ったが無理 (;_;) 。

とは言うものの、外装まで取り付けると見えない部分までこだわりありあり。メカフェチとしては、これは設計者に感謝したい。ありがとうございます。

で、今日はここで断念する。楽しみは長く、、、ってのは建前で、目がしょぼしょぼしてきた。
RG_GANDAM_2.jpg

ちなみに、排気口のデッカールは、ランナーからすべて部品を切り離さず、上部だけ切り離してランナーについている状態で貼付けるとやりやすい。切り離しちゃうと、小さな部品を持ちながらどうやってこんな細かいシールを貼るねん!!って心が折れそうになる :-P 。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。