SSブログ

たまには普通の本でも読む「あたりまえだけどなかなかできない42歳からのルール」 [diary]

新人類って呼ばれた方々に、なのかな。夏休み、隅々まで本屋を散策して少し立ち読み、面白そうだったので読んでみた。


あたりまえだけどなかなかできない 42歳からのルール (アスカビジネス)


42歳はちょいと通り過ぎているけど、確かに、最近はなかなかできていないかもしれない。確かに40歳代これからの事に対していろいろ考えちゃって・・・。

近所ではやや年齢不詳扱いになっているので、まだましなのかなって思ったが、今までより少しだけ気楽に生きてみようかなっ(十分気楽かもしれんけど)。

本としては面白かったです。特に前半。後半はややネタ切れなのかなって感じでサラッと読んじゃいましたが。自分を一瞬見つめるには程よい内容だっかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

funky's twitter まとめ投..SD GUNDAM 30th Ver. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。