SSブログ

funky's twitter まとめ投稿 2010/08/21 [Twitter]

  • funky_7funky_7RG 1/1 GUNDAM 1/144プラモが巨大化してる! http://twitpic.com/2gc9o8
  • funky_7funky_7夏休みはガンダム三昧。実はこの後、ガンプラ工場を見学予定(*^^*)
  • funky_7funky_7静岡ホビーフェア、愛するSF3Dも展示されております。 http://twitpic.com/2gcn78
  • funky_7funky_7@izuhoda かっこいいです。暑さも吹っ飛びます。
  • funky_7funky_7@hi_doi ひときわ光ってます。SF3D。
  • funky_7funky_7もう一枚、ガンダム。これはプラモでは味わえない迫力。 http://twitpic.com/2gcwgp
  • funky_7funky_7ガンダム三昧から帰宅。あつかったけど楽しかったぁ。
  • funky_7funky_7田宮模型を見学 | http://bit.ly/bDxFp0
  • funky_7funky_7RG 1/144 組立参考用 1/1 GUNDAM 写真20連発(転記は不可でおねがいします) | http://bit.ly/bcVLa4
  • funky_7funky_7@konmikonomi 静岡に住んで20年ほどですがようやく訪れました。逆に、学生時代は福岡に住んでましたので、九州に遊びにいきたい、です (^_^) 。
  • funky_7funky_7ガンダム、本日の戦利品。 http://twitpic.com/2ggr9i
  • funky_7funky_7@konmikonomi ありましたねぇ。貧乏学生だった私は、福岡空港近くにあった天ぷら屋さんが懐かしいです。値段は忘れましたが、安い値段で目の前で沢山揚げてくれた記憶が・・・。あぁ、我が青春です。
  • funky_7funky_7あっ。リツイートはOKです。是非皆様のお役に立てれば・・・ RT @funky_7: RG 1/144 組立参考用 1/1 GUNDAM 写真20連発(転記は不可でおねがいします) | http://bit.ly/bcVLa4
  • funky_7funky_7वास्तव में थक गया. गुड नाइट.
  • funky_7funky_7おっ。TweetDeckって翻訳するのか?文字化けしたかと思った。「さすがに疲れた。おやすみなさい。」って書いて、何のボタンかわからんスイッチ押してもた。では、おやすみなさい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。