SSブログ

funky's twitter まとめ投稿 2010/08/22 [Twitter]

  • funky_7funky_7おはようございます。夏休みも今日を含めて二日間。そろそろ普通の休日モードにシフトしよう。→つまりひたすら寝る。
  • funky_7funky_7たまには普通の本でも読む「あたりまえだけどなかなかできない42歳からのルール」 | http://bit.ly/d22FM5
  • funky_7funky_7久しぶりに画集を眺めた。私的には「スターウオーズ+メビウス+横山宏」的。技術があれば、立体にしたい。 Daniel Simon - Car Designer Daniel Simon's Work http://bit.ly/cz9FEq
  • funky_7funky_7SF的な絵は大好き、視覚が直接脳に直接入る感じだから。その一方、神林長平氏の著作に対しては視覚は文字を読む為の入力装置だ。読み始めると、聴覚、嗅覚、視覚、あらゆる五感を起動されてしまうw。
  • funky_7funky_7SD GUNDAM 30th Ver. | http://bit.ly/av3Yac
  • funky_7funky_7@konmikonomi 狐と踊れ、繰り返し読む短編の一つです。あれはその場の空気感っていうか、音も聞こえる気がします。
  • funky_7funky_7私にとって最大のリアルは二人の娘w。仕事はそれを維持する為の装置。
  • funky_7funky_7あ、妻は良きパートナー。どんな検索エンジンよりも早く、私好みの限定品、特売品を見つけてくれるwww。彼女、別にガンダム好きでもSF好きでもないがギークの心への理解は深い。
  • funky_7funky_7という事で、娘を寝かしつけてこよう。って、多分私がうたた寝するだろうなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。