SSブログ

Xperia:Caseで遊んでシャア専用にしてみる(やや手抜き手法) [xperia]


レイアウト ソニー・エリクソン Xperia™(X10、ドコモSO-01B)用ハードコーティングシェルジャケット/レッドマイカ RT-SE10C2/R



黒いXperiaが気に入らなかった訳ではないが、この赤が妙に気になっていたので遊んでみた。

xperia_case.jpg

といっても、お手軽手法にてサクッと。これで3倍速くなったら良いのだけれど・・・。

シールは先日行った静岡ホビーフェアで入手した(都会では普通に売ってるのかな)。んで、ケースを用意。
xperia_case_1.jpg

慎重に位置決めして
xperia_xase_2.jpg

あとは貼付けるだけ。注意点は一生懸命位置決めしても、実際に貼付ける際に気を抜いてしまうと、ペロって指から外れてさくっと張り付いちゃう :-P ってことかしら(焦った)。

本当は、Xperia本体にペイントしたれって思ったのだけど、ラバー調の表面なので断念。ふとホビーフェアでシールが目に入ってこれだって思ったです。ま、シールなのでそのうち剥がれるでしょうけど、意外とゴージャスな仕上がりで、満足。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。