SSブログ

funky's twitter まとめ投稿 2010/08/23 [Twitter]

  • funky_7funky_7おはようございます。明日から仕事と思うとやや憂鬱な目覚め。今日中に気分をスイッチしないとなぁ。
  • funky_7funky_7憂鬱はなんでブルーな気分なのだ?青?
  • funky_7funky_7英語圏から来たのか?なんでもWebに載ってるけど、その状態に頼る自分は危険かもしれない。ブルーがクールになるような本でも読むか。あったかなw?
  • funky_7funky_7@sacuran やっぱり英語からって事のようですね。ブルースもブルー絡みだとか・・・。クールって思っている音楽も紙一重なのかいな。言葉って面白い。
  • funky_7funky_7題名のない音楽会を見てた。もしもミッションイン・ポッシブルの指示が「仕分け」だったら、はブラックジョークか?
  • funky_7funky_7あ、「・」間違えた。Mission:Impossibleやから、つけるならミッション・インポッシブルやな。横文字に弱いのバレバレやぁ。
  • funky_7funky_7Xperia:Caseで遊んでシャア専用にしてみる(やや手抜き手法) | http://bit.ly/dBqWYC
  • funky_7funky_7RG 1/144 GUNDAM、やっぱりシールを貼り始める | http://bit.ly/92BLlq
  • funky_7funky_7たまには普通の本でも読む「脳に悪い7つの習慣」「ムカつく相手を一発で黙らせるオトナの対話術」 | http://bit.ly/cevQhy
  • funky_7funky_7さて、夏休みも終わり。そろそろ寝る準備でもするか(=アルコール摂取 :-P )。なんだか「ガンダム、ガンダム」って言ってただけな気がするw。ま、ええかぁ、充実してたし。
  • funky_7funky_7情熱大陸、面白い。すげー。ダンサーTAKAHIROさん、すげー。 @tbs_twtv #tbs

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。