SSブログ

20数年前から作りかけのプラモとか、ストックしたままのプラモとか。 [GUNDAM]

20数年前に作り始めた :-P リックディアス。ウダウダしている間に、こんなにバラバラにしなくってもエエ時代になってしまったw。後ろにあるのは、DAICON IV の設定画集 (^^;;;;。
rick-dias.jpg

んで、全く未組立なプラモもある。メカ的なフォルムが好きだとか、設定が好きなものとかをなんとかキープしてるけど、いつ組み立てるのだろう。幾つかパッケージをご紹介。

限定ザク。これは組み立てない方がコレクション価値が高いのかなぁ。バイトしてた玩具屋で私ザクばかり作ってたので「ザク**」(**は名字)と呼ばれてて、その流れでゲットしたバイト代(?)。
srock_2.jpg

SF3Dオリジナルの当時購入のオリジナル :-P 。デッカールはさすがに死にかけているけど。
stock_1.jpg

ジャンル違いだけど、これも確か絶版だったっけ? ケーターハム・スーパー7を手放して数年になるけど、いつか乗っていた時の色で作ろうって思ってストック中。これはほんとにちゃんと作りたい。
srock_3.jpg

タグ:プラモデル
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。