SSブログ

Xperia:SPモードしたら、ちょっと不具合? [xperia]

ウーム。多分SPモードにした後からだと思うのだが、クイック設定のウィジェットとか、Wi-Fi On/OffできるアプリとかですぐにWi-Fiをオンに出来なくなった。それどころか、「設定」→「ワイヤレス設定」→「Wi-Fi」: Onにしてもすぐにオンにならない。

で、そんな状態から「設定」→「ワイヤレス設定」→「Wi-FI設定」に入ると、なぜかWi-Fiに思い出したようにつながる。

ウーム。 mopera U解約しちゃったので、そっちではどうなのか確認出来ない・・・。やや不便。なぜだろう。

*追記:
*その後、知らない間にウィジットでON出来るようになった。何かをした訳ではないのだけど・・・。
*現在様子見中。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。