SSブログ

funky's twitter まとめ投稿 2010/09/12 [Twitter]

  • funky_7funky_7いつ録画したか覚えがないミッション・トゥ・マーズ( http://bit.ly/czTXQr )を見た。火星の話。火星=赤っぽい映像、がベタだなぁって思ったが、それはそれで良かった。なんだか絵がきれい。
  • funky_7funky_7SF小説、ストーリー重視で映像化されると大体残念な結果になってる気がする。小説を単にモチーフとして映像化している作品が割り切って楽しめるってだけの事かもしれないけど。
  • funky_7funky_7「戦闘妖精・雪風」のアニメーション映像は好き。だけど、メカとしての「雪風」が映像化されているって部分でなのかなって、ふっと思った。ま、単にメカフェチなだけか。
  • funky_7funky_7「宇宙の戦士」は“あの”パワードスーツがわらわら出てくる映像を見たいのだけど、映画:スターシップ・トゥルーパーズはそれはそれで良かった。皮肉った感じの内容が面白かった。ちなみに、なぜか妻も見に行ったのだが、彼女はスプラッター映画と解釈していた(スプラッターは許容範囲)。
  • funky_7funky_7RG 1/144 GUNDAM、終わりにする | http://bit.ly/ceedKb
  • funky_7funky_7えーっ、谷啓さん急死だってぇ。私にとっては有名なトロンボーン・プレイヤーのうちの一人でもある。合掌。
  • funky_7funky_7xperia:Home++ にして、ついでに壁紙をZeon軍にする。 | http://bit.ly/a6Oo51
  • funky_7funky_7MacもXperiaも、買って最初は壁紙をカラフルにしちゃうけど、結局「黒」ベースに落ち着いてしまう。使ってるうちに、自分でそういう設定にしておきながら、色があると鬱陶しくなるってイラっとするwww。
  • funky_7funky_7妙な時間に目覚めてしまった。ベッドでゴロゴロしてたが中途半端もいけないので一旦しっかり起きて、アルコール摂取中。少し酔ってきたかな。
  • funky_7funky_7ほっほ〜う。鳥坂先輩(bot)が「おやよう」といっている。あ〜る君は眠そう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。