SSブログ

funky's twitter まとめ投稿 2010/09/21 [Twitter]

  • funky_7funky_7よく寝た。このところ飲み過ぎで脳細胞が幾つか破壊されている気がする。
  • funky_7funky_7ぼーっとXperiaをいじる。概ね好みの状態になったけどもう少し探求。
  • funky_7funky_7SPモードメールアプリ、アップデートで着信音選択出来るようになったけど、3秒程度しかならない?みたい。仕方ないので、お気に入りの着信音を短く加工する。
  • funky_7funky_7っていうか、ほとんどマナーモードで使う私には着信音鳴らなくても大して問題ないのだけどw。
  • funky_7funky_7っていうか、携帯持っててもほとんど家族との会話なので、電話機能もほとんど使ってないに等しい。そんな私がスマートフォン(Xperia)を持ってるのは、何なのだ?
  • funky_7funky_7昔、Mac買ったけど欲しいソフトが高すぎて買えずに、アイコンとか作り替えたり、OS再インストールしたりしてたけど、それはそれで楽しかった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。