SSブログ

funky's twitter まとめ投稿 2010/09/24 [Twitter]

  • funky_7funky_7おはようございます。今頃、数日前Twitterが面白い事になっていた事を知りました。
  • funky_7funky_7毎年お月見のシーズンのある日、各家庭の玄関先にお菓子を置いて、それを近所中の子供たちが集めるっていう和製ハロイン的なイベントがある。住んでいる地区の限られたエリアにて。子供にとってはパラダイス。
  • funky_7funky_7昨日、そのイベントだったのだけど、この日だけは何処の家庭も子供の夕食はお菓子っていう状態。段ボールいっぱいのお菓子を前にルンルン気分の子供が何ともいえない。えぇなぁ。
  • funky_7funky_7一番大変なのはエボルタシスターズではなかろうか? (#EVOLTA live at http://ustre.am/nVcu )
  • funky_7funky_7昼間から、ワイン(残り物)を飲む。
  • funky_7funky_7昨夜、ふと古いけど新しいサウンドを聞きたくて、T-SQUAREのリリコン・サウンドだけを聞き続けた。その余波で、iTunesに取り込んでいなかった古いCDをリッピング中。
  • funky_7funky_7久しぶりに、Philippe Saisse(keyboard)のアルバムを聞く。恥ずかしいぐらいw、90年代初めのキーボード・サウンドが心地よい。
  • funky_7funky_7がらっと変わって「電気GROOVE(FLASH PAPA)」。私のCDラックのラインナップは・・・? 多分「音色」でCD買ってた時代かもしれない。
  • funky_7funky_7こっこれか!予約するべきか、妻と協議開始w。 キダ・タロー (CD - Dec 1, 2010) の '浪速のモーツァルト「キダ・タローの ほんまにすべて」' を Amazon でチェック! http://amzn.to/d1cuJZ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。