SSブログ

funky's twitter まとめ投稿 2010/09/26 [Twitter]

  • funky_7funky_7運動会、まだまだ外は暑い。 http://twitpic.com/2rn05d
  • funky_7funky_7SFマガジン11月号「ハヤカワ文庫SF完全リスト(下)」ちょうど就職した頃、先月の(上)に比べて読んでいるものが劇的に少なくて、前回の様に山ほどつぶやけない。海より深く反省。
  • funky_7funky_7就職して、だんだん本を読む時間が無くなってきて神林長平氏に一点集中し始めたんだw。思い出した。
  • funky_7funky_7さっき本棚から持ってきた20年前の「SFマガジン400号特集(1990/10)」をパラパラと。これはこれで時代を感じて懐かしい。神林長平氏の「父の樹」が掲載されている(多分だから買って保管しているのだろうw)。
  • funky_7funky_7そういえば、昔、SFマガジン創刊号の実物を手に取らせてもらった事がある。会社の先輩が入手したのだが、いくら投資したかは教えてもらえなかった。だけど、数秒間しか手に持たせてもらえなかったので、偉い金額だった事は想像できるw。
  • funky_7funky_7基本ビール飲みなのだけど、最近ははまってるワイン、Carlo Rossi ROSSO FRESCATO 。赤の微発泡。やや甘いのだけど、柔らかな炭酸が心地よい。まとめ買いしてしまったw。 http://bit.ly/bPXiHr
  • funky_7funky_7ってことで、ほろ酔いなう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。