SSブログ

funky's twitter まとめ投稿 2010/10/17 [Twitter]

  • funky_7funky_7ブルーインパルス | http://bit.ly/bzJBMR
  • funky_7funky_7空を舞う飛行機は美しかった。戦争なんかに使われずに、美しさの為だけに存在してほしいなぁ。
  • funky_7funky_7横山宏氏版の雪風がブルーインパルスの機体となって曲芸飛行する、という映像を誰か作ってくれないかしら。スラリと伸びた垂直尾翼が美しいハズだ。
  • funky_7funky_7OVA版の雪風もかっこ良いのだけど、あれは無茶な動きをしても当たり前な気がするw、のでアクロバットの機体には向かない気がする。
  • funky_7funky_7エアフェス、展示飛行が面白いのはもちろんだけど、終了後に帰還する米軍機がアメリカンでダイナミックな飛行で帰っていく姿が面白い。昔、一気にほぼ垂直上昇して帰っていった米軍機(F-18だったけ?)には度肝を抜かれた。
  • funky_7funky_7でも(繰り返すけど)、戦争には使わないでちょうだいって思う。あの美しさは。
  • funky_7funky_7ふにゃぁ。アルコールの力にて気を失っていた。
  • funky_7funky_7えっと、飛行機は F-4 Phantom II が好きである。特に意味はないが・・・。
  • funky_7funky_7んで、雪風読んだとき、偵察機 RF-4** を頭に浮かべてしまったのは内緒である。
  • funky_7funky_7風呂入ろう。
  • funky_7funky_7なぜか手元にある「第二次世界大戦の「軍用機」がよくわかる本」をパラパラと眺めている。
  • funky_7funky_7ふ〜ん。ティレルP34の6輪も、ライトニングのあの形も、速さ、を追求した結果なのか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。