SSブログ

funky's twitter まとめ投稿 2010/10/18 [Twitter]

  • funky_7funky_7さて、ぷらぷらと出かけようかなぁ。このところの暴飲暴食で体重増加中だし、歩くか。
  • funky_7funky_7子供を連れて見てきた。「おまえうまそうだな」 http://bit.ly/9DtCBD これは、大人でも面白い。ホロリときたし、大笑いもした。
  • funky_7funky_7ちなみに原作は宮西達也さんという方の絵本。この方の絵本だと「にゃーご」もおもしろい。
  • funky_7funky_7あっ。トコトコ歩くつもりで出かけて、映画 with ポップコーンって・・・。真逆のことして来ちゃったw。
  • funky_7funky_7ブルーインパルスの飛行音が聞こえる。
  • funky_7funky_72000年以降、神林長平氏以外をあまり読んでない自分向けな気がする。買うかなぁ。 http://bit.ly/8YtgaN 大森望氏『ぼくの、マシン ゼロ年代日本SFベスト集成〈S〉』
  • funky_7funky_7親子で映画を見る:おまえうまそうだな | http://bit.ly/aZYLDu
  • funky_7funky_7本当に面白かったので > 映画「おまえうまそうだな」素敵なコメント届いてます http://bit.ly/aaBDbg
  • funky_7funky_7さて、夕食を食べよう。
  • funky_7funky_7さてと、明日から仕事だし、そろそろ寝ようかね。おやすみなさい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。