SSブログ

脱いだらすごいんです。 [car]

今日(と言っても、もう日付変わってるけど)、午前中2時間程度セブンを走らせる。
とりあえず、一般道を南下しつつ、いつの間にか無料になっていた浜名バイパスを走ってみる。

一般道なのに80km/h制限。まだ料金所が残ったままになっていて、料金所ブッチという、ちょとした犯罪者気分を味わえる (^^) 。浜名湖と海の境(つうか浜名湖も海みたいなものだが)を走り抜けるので、風景はなかなか良いし、海側からは潮の香り、山側からはほんのり土の香り。で、今は海水浴シーズンなのでバーベキューの香りも途中あり (^^) 。朝ごはん食べずに出かけたので、うらやましい。

適当なところでターンして、バイパスで戻って、今度は北上して山の方へ。とある場所から浜名湖をぱちり。

ちょっろっと伸びている半島、「プリンス岬」と呼ばれている(現在の天皇が皇太子時代に利用したらしい別荘がある)。

自宅に帰ってシャワー。当たり前だが、日焼けしてる。

オープン乗ってると、この季節いい感じに日焼けするんだけど、海水浴の日焼けとは違うので、シャツの後がくっきり。海水浴はほとんどしないので、脱いだら白い地肌がポロッと・・・。

「脱いだらすごいんです。」

意外とオープン乗りの方って、同じ事で悩んでませんか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

こんばんわ。お久しぶりです。
まさに、同じ経験をしてます。セールスドライバー焼け、というかなんというか・・・。
今年は7月に沖縄に行ったので真っ黒になったため、昨年ほど気になりませんが、やはりどうしても腕だけ(しかも肘より先)焼けちゃいます。
わたしの場合、あまりに日差しが強くて我慢ならない時は、ビキニトップ(鈴商のを買いました)でしのいでます。結構日よけ効果ありです。ちなみに格好はよくないです(あくまで緊急用?)
by (2005-08-21 21:49) 

funky

ビキニトップ、自作されてる方もいらっしゃる比較的定番メニューですよね。いつも「どうしようかなぁ~」って思っているうちに、夏も終わってそれっきりです。福岡の夏は日差しがきついので大変ですよね・・・。
by funky (2005-08-22 03:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒のおたべちょんまげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。