SSブログ

黒のおたべ [food]

新大阪駅で衝動買い。

黒ごまの生八つ橋

胡麻の香りを楽しむため「おたべ」の特徴であるニッキは使用されていないとの事だが、これはうまい。パッケージのプレミア感も最高である。

大阪出身の私としては、大阪土産は「ヒロタのシュークリーム」と決めているのだか、これからはこっちも買って帰る事になりそうである。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

これ

ヒロタのシュークリーム!!
懐かしい!!
思わずそっちに反応してしまいました(笑)
しかし黒ゴマ生八橋美味そうですね

神戸生まれのこれでした
by これ (2005-08-07 20:39) 

funky

ヒロタのシュークリーム。いろいろバリエーションが増えたり減ったりしてますが、やはり、昔からあるカスタードとチョコの2種類がベストチョイスです (^^) 。
by funky (2005-08-09 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。