SSブログ

娘の考えるパパのクルマとは? [car]

妻から聞いた話である。

デパートとかのおもちゃ売り場で、我が家の長女(2才)は、オープンカーのミニカーを全て「パパのくるま」と言ったらしい。

先日、CS にて、新型マツダ・ロードスターのインプレッション番組があったらしいのだが、我が家の長女(2才)は、「あ、パパのくるま」と言ったらしい。

むふふ。まずは「オープン・カー No.1 」洗脳は確実に定着しつつあるみたいだ :-) 。

確かに、先日、新車のラパンでお出かけする際、「今日は、“パパ”のクルマでお出かけだよ」って出かけたら、道中で「ちゅまらない(つまらない)」って言っていた。

止まっている私のセブンを指差して「かっちょいい」って言っていた。

よしよし。もうすこし暖かくなったら、ドライブにいこう、な!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しさの単位NAMM SHOW 2006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。