SSブログ

セブン、久しぶりに娘とドライブ [car]

ドライブの休憩は、冬でもソフトクリーム、ね

今日は少し暖かかったので久しぶりに娘とドライブした。

途中お眠りもしていた が(強者だ :-)) が、道の駅とかで休憩のたびに、あれやこれやと元気に遊んでくれる娘。ミニストップを見かけるといつも「アイスたべゆ(食べる)」という。少し暖かかったといっても今日は冬。なのに、冷たいソフトをセブンの前に座って食べるという。おぉ、そうかそうか、そんなにセブンが好きなのか・・・。

っていうか、ひょっとして、ソフトクリームを食べれるから、パパとドライブにいくと言っているのか、お前・・・。

----

今日は、バイクの人も多かったし、エリーゼを先頭にしたセブンのグループの方々ともすれ違った。ドライブ日和でしたねぇ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 4

you

こんにちは。エリーゼに乗っているyou(ミケ)です。
将来車好きになりそうで、期待できる娘さんですね。(^^)
チャイルドシートつきのセブン初めてみました。
エリーゼを買うときに、セブンも少し迷ったのですが、根性が無かったです。^_^; 。
by you (2006-01-30 12:14) 

funky

こんばんは。
エリーゼですかぁ、いいですねぇ。いつかは乗りたい「くるま」の一つです。
ちなみに、我が家にも猫います。今は2匹ですが、ひととき10匹を超えていることがありました :-P 。
by funky (2006-01-30 22:21) 

blueno2

こんばんは。

娘さんがうらやましい!
小さい頃から7に乗れるなんて・・・
将来はF1パイロットでしょうか?(^^)
by blueno2 (2006-02-11 22:34) 

funky

blueno2さん、こんにちは。
F1もいいですが、かわいくて嫁にも出したくないので :-P 、ずっと私のセブンのナビ・シートです (^^;;;;;;;。
by funky (2006-02-12 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラパンSS 燃費にゃん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。