SSブログ

Highest Mountain 2005 [music]

昨日、大阪舞洲にて開催されていた野外レゲエ・イベント「Highest Moutain 2005」に行ってきた。

実は、普段はレゲエを聴かないのだが、ひょんなきっかけで見に行った。ありゃりゃ、おじさんの知っている(昔の)レゲエじゃないんだ、って思いましたが、おじさんの知っている(昔の)レゲエの人たちにリスペクトしつつ、今のスタイルでレゲエを楽しむ、そんな感じなんだ、と理解しました。

何よりも、会場の人々全て(2万人!だそうで)で、まだ広がり中の今のレゲエを盛り上げていこう、という雰囲気が良かったです。

途中雨も降り暑さは幾分緩和されましたが、それでも野外イベント、腕や顔がひりひりです。

野外で、ビール片手に、ゆるーく音楽を楽しむ。たまには良いものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ETCiTunes Music Card ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。