SSブログ

新型ラパン>7本スポーク>ロードスター [car]

ラパンがモデルチェンジ。とりあえずSSは無いみたいで残念。

ま、別に買い替えるつもり無いけれど、なんとなく、
http://www.suzuki.co.jp/car/lapin/
を眺めていて、ふと懐かしさを覚える。

あ、7本スポークのアルミホイールなんだ。

今でこそ珍しくないのだろうけども、ユーノス・ロードスター(NA6)を知るに人間にとっては「7本」は意味のある数字。軽量化の為に「8本」→「7本」にした、という「こだわり」の証だったから。

って、ずーっと見ていたら、なかなか全体の雰囲気も旧型の特徴をうまく処理してて、悪くない。

微妙に欲しいかも、いやいやSSグレードが、って真剣に何かを検討している私は「アホ」だろうか。:-P

#「くるま」の神様に怒られないよう、「旧型ラパンSSに愛着無い訳ではない。むしろ愛着増加。」って自己フォローを記しておこう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4分間のピアニストWALL・Eを見た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。